OADは……18禁だよ。

今日の「ミュージックステーション」で、ぴゅあぴゅあはーとが7位でした。
そして、Liaさんは5位と二週連続ランクインしていました。
けいおん!!」も二週目のLiaさんに負けるとは……

そして、昨日発売になった「kiss×sis」のOAD三巻目を見てみました。
感想は……どう見ても18禁だろ、これ!
双子の姉二人と弟がやるというエロ本を見て、同じことをやるというストーリーです。

さすがOADというだけあって、「オナペット」とか普通に言ってますし。
そして、くまのぬいぐるみを人に見立てて予行演習。あそこには、アレ代わりの極太マジック。
それを使って、オナニーをするという……
喘ぎ声が尋常ではないですし。さすがに、あれだけ長い喘ぎは……
最後は姉同士で、ディープなキスをしてイって終わりという……
原作でも過激な内容でしたが、笑ったのはぬいぐるみにシミの跡があったことです。
あんなに濡れているとは……
この3巻は「聖痕のクェイサー」の無修正版よりエロいです。

次回の原作にもOAD4巻目がつきます。11月に発売のようです。
内容は温泉回のようですが、ち○ぽという地名が出てきます。
次回予告でも「ち○ぽ」とか言っていましたし。これ、何て言う「こえでおしごと!」なんですか。
原作ではあまり面白くなかったですが、OADではどれだけエロくなるのかが気になります。