今週は水樹奈々回。

昨日の「MUSIC JAPAN」を見てみました。
時間的に「鋼の錬金術師」と時間が重なりますが、こちらを選びました。
水樹奈々坂本冬美が出演していたわけですが、登場したのは最後でした。
水樹奈々のナレーションの後に、坂本冬美と二人で「また君に恋してる」を歌っていましたね。

そして、木曜日には「新・食わず嫌い王選手権」に水樹奈々が出演します。
昨日の「スマイルギャング」でも告知していましたし。次回くらいには、裏話が聞けるような気がします。

同じく声優の話題で、NHKに出演していたあいなまさんのも見てみました。
水樹奈々に続いて、あいなまさんもNHKの戦略を使ってきたようです。
これで、あいなまさんが紅白出場になったら、NHKのコネが関係していると思われますが。

あいなまさんの故郷、徳島を中心に、女子高生のあいなまさんが出ていたり、
NHKなのに「けいおん!!」があったり、「ウミショー!」があったりしました。

ちなみに、あいなまさんは23歳ですが、三十路と呼ばれます。
現在、三十路なのは水樹奈々ですが、なぜそう言われるのかというと、「会長はメイド様」が関係しています。
そこに登場する三十路の店長の役をやっているからですね。でも、三十路に見えないくらいにかわいい。
でも、髪をアップにしたあいなまさんは、なぜかふけて見えるのは気のせいでしょうか。