アニメシャワー回

昨日見た「Angel beats!!」は、再来週が最終回のようです。
魂を食う影ですか。こういう場合、犯人は身内にいたりするんですよね。
魂を食われた場合、成仏ができないということでしょうか。
それはかなり嫌なような……

けいおん!!」は、前も書いたとおりさわちゃん回でした。
そして、やはりCMで早速告知していました。来週の6月23日発売です。
前回の「Maddy Candy」でTOP10に入りましたから、今回もTOP10は行きそうですね。
今回の曲は「ラブ」作詞と作曲はDEATH DEVILになっていましたが、Maddy Candyと同じ人だと思います。

あと、京都アニメーションのCMが、宗教のCMにしか見えないのは気のせいでしょうか。
これは一般視聴者に向けてではなく、アニメの制作者に向けてだと思いますが、CMに流す意味があるのか気になりますが。

「会長はメイド様」は、バンドメンバーがシドにしか見えないのは気のせいでしょうか。
ということは、シドのヴォーカルはあんな感じだということに。でも、実際の年齢は33のようですし。
この三つのアニメの共通点は、バンドという見事な繋がりが……

聖痕のクェイサー」は、決着がついた形となりました。
来週は番外編みたいな感じでしょうか。来週で最終回のようですし。
ということは、おっぱいのサービスがあると期待しています。ハァハァ……