原作と比較してみた。

生徒会役員共」の原作を読んで、アニメと比較してみました。
ピーの基準ですが、原作はあまりないです。
原作ではそのままのものが、アニメでは規制が入っているのがあります。
「陰毛」とかもそうでしたし。ただ、「陰毛」の「もう」の部分は、なぜか牛の鳴き声のSEになっていました。
これは、規制で遊んでいるのか、SEの演出でやっているのか微妙です。

さすがに、アナルはア○ルになっていました。
原作がマガジン連載だから、少年誌で不適切なところは規制が入っているようです。

あとは、誕生日プレゼントの中身は、原作ではカットされていました。
でも、それが亀甲縛りのクマのぬいぐるみ。しかも、生徒会室に飾っていますし。
これは、脚本家の趣味ということでいいんですか。

そして、「苦い飲み物」って何なのでしょうか。
アニメでは、ゴーヤが出ていましたが、原作の設定を考えると絶対に違うと思われます。
恐らく、人間の精……
ちなみに、健康だと人間の精液は甘いようです。体調が悪かったりすると苦いらしいです。
とエロいことを書いた本にありました。
実際に飲んだことがないからわかりませんが。

次回は、妹が登場します。しかも、妹も下ネタが多い。
「遅漏」というのは、規制されてそうです。そして、原作者が前に書いていた「妹は思春期」というセリフが出てくるか気になります。

生徒会役員共」の原作を読んで、アニメと比較してみました。
ピーの基準ですが、原作はあまりないです。
原作ではそのままのものが、アニメでは規制が入っているのがあります。
「陰毛」とかもそうでしたし。ただ、「陰毛」の「もう」の部分は、なぜか牛の鳴き声のSEになっていました。
これは、規制で遊んでいるのか、SEの演出でやっているのか微妙です。

さすがに、アナルはア○ルになっていました。
原作がマガジン連載だから、少年誌で不適切なところは規制が入っているようです。

あとは、誕生日プレゼントの中身は、原作ではカットされていました。
でも、それが亀甲縛りのクマのぬいぐるみ。しかも、生徒会室に飾っていますし。
これは、脚本家の趣味ということでいいんですか。

そして、「苦い飲み物」って何なのでしょうか。
アニメでは、ゴーヤが出ていましたが、原作の設定を考えると絶対に違うと思われます。
恐らく、人間の精……
ちなみに、健康だと人間の精液は甘いようです。体調が悪かったりすると苦いらしいです。
とエロいことを書いた本にありました。
実際に飲んだことがないからわかりませんが。

次回は、妹が登場します。しかも、妹も下ネタが多い。
「遅漏」というのは、規制されてそうです。そして、原作者が前に書いていた「妹は思春期」というセリフが出てくるか気になります。