生徒会役員共

原作通りでしたが、実際に見ると笑えます。
下ネタが多いですね。
いきなり、白濁液というタイトルの小説があったり、「何をしたの?」ではなく「ナニをしたの?」というのがあったり……
この「ナニ」という発音を聞いたのは「けんぷファー」以来です。

あと、(感動して)ティッシュが手放せないというのを聞いて、なぜかエロいことに……
最後のほうも笑えましたね。

そして、amazonから「こえでおしごと!」の4巻の初回限定版が届きました。
原作は読んでいるので、買わなくてもよかったのですが、特典につられてしまいます。
4巻は、動画DVDつきです。
10月からのアニメよりも、先に見れるわけですね。
ところで、この動画の主題歌がmosaic.wavでしたが、アニメの主題歌も同じ人になるのでしょうか。
第1話の「おま○こ」の部分は、ピーが入ると思います。文字のほうは通常通りにすると思いますが。