MJアニソンスペシャル3後半

今日は見逃さずに「MJアニソンスペシャル3」を見ました。
最初は、水樹奈々田村ゆかりのなのはの曲から始まりました。
innocent starter」と「lyrical step」の初期のオープニング曲とエンディング曲を二人で歌っていました。
これは、劇場版の影響があるのだと思います。

その後は、牧野由依グランロデオとなりました。
グランロデオは何を歌うのか気になりましたが、「NEEDLESS」のオープニング曲を歌っていました。
そして、先週と同じく高橋洋子も登場。「魂のルフラン」を歌っていました。
歌番組で歌うのは、「うたばん」以来ではないでしょうか。

最後は、最初にも登場した田村ゆかり水樹奈々でした。
田村ゆかりは「B型H系」のオープニング曲を水樹奈々は「劇場版なのは」の挿入歌を歌っていました。
個人的には「ハートキャッチプリキュア」を歌って欲しかったですね。