またも爆笑

みつどもえ」はある意味笑えます。
最初は尿ネタのような下ネタとスカトロネタが多かったですが、今回は下ネタ系です。
前半は運動会ネタですが、後半にそのネタが出てくるので笑えます。
あのアンジャッシュネタと変態仮面ネタがまたも出てきます。
そして、もうひとつが下着ネタです。
あれを見て、構成がうまいと思いました。

あとは、「会長はメイド様」は、三十路店長に泣けます。
ただ、前回からの続きになっているので、そこから見ないとわからないです。
今回で執事編は終了となります。

さて、明日は「MJアニソンSP」の後編です。
水樹奈々田村ゆかりが「innocent starter」を一緒に歌っているというこの番組でしか見られない光景があります。
先週は見逃しましたが、今回は見逃さないようにしたいと思います・
見逃しても、動画サイトに勝手に上がるので大丈夫ですが。