「家族計画」を……

昨日買った「家族計画」の封を開けてみました。
オープニング曲とエンディング曲は、PC版と同じです。
やはり、「家族計画」といえば「同じ空の下で」が一番来ます。
攻略キャラも四人から六人に増えていますし。

説明書とキャラブックのほうには、歌詞が載っていませんでした。
そして、声優には聞いたことのある有名声優の名前が……
子安武人の名前もありましたし。「待て、私はバイだ」というセリフを言っていたのを思い出しました。

当時は、次女と四女を超して、そのままでした。
次女は泣きました。四女は公式エンディングですが、あまり納得のいかないような……
PSP版は少しずつですが、やっていきたいと思います。

生徒会役員共」を見てみました。
笑えたのが後半です。
柔道の試合で、なぜかBLのベッドシーンがありました。
受身を「受け」と捕らえていたり、手がコキッと言ったのを「手コキ」になっていたり……