アマガミSSは沙江編に

アマガミSS」の沙江編を見ましたが、やはり妹との絡みがありましたね。
どちらかというと、みくるのような声と性格です。しかも、巨乳。
キャストを確認してみると今野宏美でした。「らき☆すた」のあきら様じゃないですか。全然わかりませんでした。

今回から、なぜかナレーションがついています。
しかも声が中田譲治という大御所ですし。
何かいらないような気もします。

そして、エンディング曲はなぜか笑えます。
小神あきらのイメージがあるからか、単にキャラの声で歌っているから下手に聞こえるのか……
でも、ストーリーは、ラブリー先輩といい勝負でしょうか。

ヤングアニマルでは、綾辻編を連載していますが、次回で最終回です。
今回で、キス&クリスマウイブになっていましたし。
でも、綾辻編クライマックスとあったので、次は別のヒロインになると思います。
ラブリー先輩のほうをやって欲しいと思います。