萌えなかったか……

すいません、寝オチしました。
今、午前10時半です。
「進歩したい日記」さんで、24時間テレビのナレーションに日笠さんが出演するというのを見て、テレビをつけた途端、
早速、日笠さんキター!
TOKIOのオーケストラの再集結の部分です。
初めて、ナレーションを聞きましたが、声がかわいい。

そして、某ブログの方が「まよいマイマイ」で萌えなかったようです。
シャフトの演出は、独特すぎるので好き嫌いが別れるようですね。
初めて見たのは「ef -a tale of story-」ですが、いきなり背景なしで、人物シルエットとかがかなりありました。
かなりすごかったのは、セリフをテキスト形式に出していたりもしていました。
あれは、すごかったです。
シャフトで人気なのは、「ひだまりスケッチ」とかですので、演出が気になるなら、そちらも……

なでこスネイク」は萌えます。
主人公のことを「お兄ちゃん」と呼んでくる妹系のキャラです。
「妹属性」があるなら、撃沈するはずです。
11話からの「つばさキャット」にも、少しだけ撫子が出ています。

撫子に萌えたら、次は「こばと。」を勧めたいです。
声が撫子と一緒の花澤香菜だからです。
今もNHK教育で、放送しています。原作はCLAMPですし。
ただ、妹系キャラじゃなくて、天然キャラなので、そこで好き嫌いが別れるかもしれません。