新番組

昨日書いた「たまゆら」ですが、OVAのようです。
しかも、原作はなく、某監督のオリジナルのようですし。

昨日、「ぬらりひょんの孫」を見ましたが、妖怪というよりは都市伝説ですね。
「紫の鏡」ネタでした。
そして、黒子のキャラが小桜エツ子に変わっていました。
黒子の中の人は産休だというのがコメントにありましたが、今は復帰しているようです。

九月ということで新番組の情報が入っています。
来期は「バクマン」の他に、俺の妹、「こえでおしごと!」と期待できるのが多くあります。
某ブログの人は「FA」も期待していると思われます。

ところで、某サイトを見ていても「こえでおしごと!」だけ放送時間がないのが気になります。
と思っていたら、やはりOVAでした。
ないしょのつぼみ」と同じですね。
確かに問題があるだけに、地上波は無理のようですね。