メロンブックスに。

今日はメロンブックスに行ってきました。
前にコメントを頂いた方から、メロンブックスに「アズプラス」があるというのを聞いて、それを手に入れるためです。
しかし、ありませんでした。
奥にある18禁同人ゲームも見てみましたが、やはりなしでした。
行くのが遅かったようです。

その代わり、このゲームを買ってきました。


アマガミ」の同人ゲームです。ちなみに、裏はこうなっています。


「18禁かよ!」とオードリーの春日のように突っ込んでみました。
この即完売というのにひかれて買ってしまいました。
タイトルは「アマガミ」ではなく「アマカミ」になっています。
他にも、澪と律がレズってるせいで、桜高軽音部が解散危機になるという同人ゲームがありました。
思わず気になって、買おうかどうか迷いました。

帰ってから、同人を扱っている通販を見ていましたが、とらのあなは全滅。メロンブックスは検索対象にすら入っていませんでした。
アキバBlogの情報を元に、入荷している同人通販を見ていると、メッセサンオーとD-stageは通販で扱っていました。

早速、D-stageで注文。
メッセサンオーは在庫がまだかなりあるようですが、今年の4月に通販の顧客情報を流出させているので、さすがに注文する気にはなれませんでした。
もしかして、メッセサンオーで在庫がかなり残っているのは、これが原因では……

ちなみに、D-stageは、最後の1個のようで、自分が注文したことで在庫が0になっています。
なので、アズプラスを注文したい方は、メッセサンオーで。注文するには、会員登録しないといけないので、個人情報が流出するかもしれないです。

今回、二ヶ月ぶりに画像をアップしてみました。
「進歩したい日記」さんでもありましたが、画像を上げるのは面倒くさいです。
携帯で取ったのをMicroSDカードで保存して、USB接続のできるリーダーにカードを差し込んで、取り込んでいます。それだけでも、かなり面倒です。