不覚にもあきら様に萌えてしまった。

頂いた残暑お見舞いイラストをトップに飾りました。
悪ノリして、頂いた方が撃沈するようなコメントを書いておきました。
まずければ削除します。
そういえば、関係ないですが「生徒会役員共」に「タカにぃ」と呼ぶ妹がいましたね。
やっぱり、妹属性の人には、「○○にぃ」よりも「○○お兄ちゃん」のほうが聞くんでしょうか。
ちなみに、自分の場合は、「アマガミSS」のみゃーの影響で「にぃに」でもハァハァします。

そして、その「アマガミSS」は、沙江編の3話目ですが、まずい……沙江がかわいすぎる……
そう考えると、あのエンディング曲も萌えてしまいます。
思わず歌詞職人がいないかニコニコ動画を探してみましたが、歌詞職人は現れていない様子。
でも、来週このキャラソンが発売されるので、あきら様が何位に来るか気になります。

そして、「ミュージックステーション」は、今日はランキングはありませんでした。
しかも、来週も再来週もなしなので、「ごはんはおかず」は完全にスルーされました。
こうなったら、CDTVだけが頼みです。そういえば、今は改編で、スペシャル番組の時期ですね。

ちなみに、「けいおん!」の原作の最終回を読みました。
この回が、来週流れることになるのでしょうか。
感想は……何だ、この泣ける最終回は。
詳しいことはネタバレになるので言いませんが、梓の涙が素敵過ぎます。

あと、関係ないことを言いますと、
・さわちゃんの年齢が25ということが判明。ということは22か23でこの高校の教師に……
・「ごはんはおかず」の作曲と編曲を担当していたbiceさんは7月にお亡くなりになったそうで、ご冥福をお祈りします。
というか、この曲が遺作というのも……
・今月の21日に唯と澪のキャラソンがまた発売されるそうで……
でも、「ミュージックステーション」はスルー決定です。
翌週もスペシャル番組を放送しますし。