アッー!なタカ兄

今週の「生徒会役員共」は笑えました。下ネタが満載でした。
特にバイブローターのシーンが……
クリスマスプレゼントにそれを入れるとは……
周りは女子だからいいとしても、一人しかいないtaka兄……いえタカ兄に当たったら……
確実にアッー!になりますね。使えるのは、尻しかないですし。

もうひとつ笑えるのは、テレビショッピングです。
洗剤の名前が「スリジャヤワルダナプラコッテX」。
スリランカの首都……しかも、意味は「栄光の勝利」とかいう意味なのに、それが下ネタに……
電話番号は69-0721-***です。
最初は意味がわかりませんでしたが、シックスナイン-オナニーピーといえばわかるかと……

「遊びにいくヨ!」は、急に戦闘シーンになりました。
クリスマスなのに、急展開ですね。
1クールなので、こういう展開にしないといけないとは思いますが。
かなり、圧倒的なピンチになっています。それを残り2話か3話でまとめられるかが気になります。