日本橋で。

昨日も日本橋に行ってきました。
ゲーマーズにある天使の麻婆豆腐を見るためです。
あの最終回の「死ぬまでに一度は食っとけ麻婆豆腐」という歌詞ですよね。学食でも食べていましたが。
煽り文句には「天使の好みで辛口になっています。辛いものが嫌いな方やお子様には注意してください」というのがありました。
そして、値段は680円。それでも、かなり減っていました。オタロードBlogさんの影響力があるせいでしょうか。

ヤングアニマルでは「アマガミ」の綾辻さん編が最終回でした。
はしょっているせいなのか、普通のような気がしました。
でも、これで連載終了ではなく、次回からは別のヒロインが登場します。
ただ、誰なのかは告げられていませんでした。
ラブリー先輩か、沙絵編だったらハァハァですけど。アニメとは逆で梨穂子のような気がします。

そして、「ラブプラス 〜カノジョの過去〜」も最終回でした。
5つ連載している中では、早い段階での最終回ですが、いい最終回だと思います。
個人的には、もうちょっと詳しくやってほしかったとは思いますけど。