三つ指ついて「お願いします」と言わなイカ

ヨスガノソラ」は2人目が終了しました。
かなり重かったですね。
あまり泣けませんでしたが。
ただ、最後のセックスシーンはいらないかと。
音声が別のセリフで、画像がセックス中の静止画というのも。

そして、Cパートに最近笑ってしまうのはどうしたらいいんでしょう。
「よく泣くね」
あ〜ん♡
「今日も鳴いちゃった」
そっちの鳴くか!
最後の「鳴きたいの 鳴かせて下さい ホトトギス」は笑いました。
先週からCパートもセックスシーンが入っていますね。鳴いているのは音声だけですが。

そして、イカ娘は今週は外れです。
ただ、イカ娘が数学の天才ということだけはわかりました。
最後の暗号みたいなのは、日本語に訳せれば最強にならなイカ

先週から気づきましたが、エンディングアニメーションが毎回違っているんですね。
今週も右からイカ怪人の着ぐるみが流れていました。
これは、イカ娘が夜に生みに捨てたということですか。
海岸でゴミを拾っておきながらある意味怖い。