マナマナが主役とな?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ですが、今回は穂村ではなく、田村麻奈美回でした。
看護婦から和菓子屋に転職したマナマナが主人公を拉致監禁して、最後は豊胸手術を……するわけないよぉと言いそうです。
ちなみに、声は「けいおん!!」の律と同じ人です。

感想はマナマナかわいいよマナマナ。
普段は地味子と言われていますが、一話丸ごととなると萌えます。
そして、その家族がまた笑えます。
三味線を弾いている五分刈りの弟、厳=岩男=ロックとおじいさんが笑えます。
何というエロじじいだか。
一方、妹のほうは、amazonではなくamozonで注文したメルルの抱き枕が……
某管理人の方のように、抱き枕に抱きついたままベッドを転がっていましたが……

今回のエンディングは、一般の方からの採用です。
ただ、アレンジがディスコ風でした。
歌っているのは、もちろん律っちゃんです。
次回は、携帯小説回ですね。
2話で1巻ペースで進んでいますが、最終回は6巻までやるのでしょうか。