今日はあずにゃんの誕生日。

ゾロ目の日にあずにゃんが誕生日を迎えました。
何歳か知りませんが、誕生日おめでとう。たぶん17歳くらい?

そして、「アマガミSS」を見てみました。
梨穂子編3話目です。
創設祭が終わって大晦日、元旦です。
今までクリスマスから後のことをやるのは、初めてですね。

晦日の歌番組って紅白しかないですよね。
「紅白」でなく、「歌番組」にしたのは、大人の事情というやつですか。
トリはサブちゃんだとか。人気アイドルユニットの物真似をして、エンディング曲を歌っていましたし。
ところで、人気アイドルユニットって誰なんでしょうか。
AKB48にしては人数が多すぎますし、Perfumeということにしておきます。

次回は最終回で、これが終わったら黒辻さんならぬ綾辻編が始まります。
最終回のサブタイトルが「サヨナラ」なので、先輩の卒業式になるのではと思っています。
そして、新入部員の獲得もありそうですね。