予約完了!

先程、「魔法少女リリカルなのはmovie 1st」をアニメイト通販で予約してきました。
ちなみに、アニメイトの特典がかなり豪華なので、そちらにしましたが、数量限定のようです。
既にサイトに行ったときには、DVD版は既に品切れになっていたので、ブルーレイ版を予約しました。
一応、ブルーレイドライブはありますが、メディアはあっても、ブルーレイのビデオ自体持っていないので、再生できるかどうか不安なところがあります。

あとは、「ミュージックステーション」で8位にももいろクローバーの曲がランクインしていました。
ヨスガノソラ」のエンディング曲ですね。一部では電波ソングとか言われていますが、メンバー自体AKB48と変わらないですね。

そして、「それでも町は廻っている」のエンディング曲の実写版が、ニコニコ動画にあったので見てみました。
口パク感と演奏のフリがわかりやすすぎますね。
でも、中の人のほうがアニメよりもかわいいというのは……
さんま女子高生が白石稔……じゃなくて白石涼子なところからも明らかですし。