これは既に「超電磁砲」の二期。

とある魔術の禁書目録」ですが、今週から新シリーズが始まりました。
次回予告通りに黒子が登場しました。
この声を聞くのが久しぶりです。
もっとTo LOVEる」のペケと「ぬらりひょんの孫」の納豆小僧を降板して以来聞く声です。
そして、黒子だけでなく、初春も登場しました。でも、佐天さんは出てこない状態です。
主役がこの超電磁砲メンバーなので、これは二期といってもいいのではないでしょうか。
ジャッジメントですの」とか久々に聞きましたし。

そして、ヤンデレでアイドルなのが「神のみぞ知るセカイ」です。
今回はかなり怖いです。あの「ヨロシクネ」連打のメールが……
個人的には、あの引き出し式のキーボードがついたPFPが欲しいですね。
ほとんど、ミニパソコンといってもいいくらいですし。

今回でかのん編は終わるかと思っていましたが、まだあります。
終わり方を考えるとAパートで終わりそうな気がします。
キャラソンの量が今までで一番多いですし、なぜか誕生日にアルバムが発売されますし、これはスタッフが本気で売り出しているということでは……