放浪息子

来年1月からノイタミナ枠で放送されます。
ストーリーだけ見ると男の娘ですが、実際は女になりたい男子と男になりたい女子の話です。
後の北条司の「F.compo」である。
wikipediaであらすじを見た限りでは、結構面白そうです。
最近ノイタミナ枠を見ていなかったのですが、久しぶりに見てみようと思っています。

あと、サイト復旧に向けてCGIの設置をしています。
プロバイダ契約しているところが、sendmailが可なので、掲示板に書き込みがあるとメールが来るようになっています。
問題はメールフォームの欄ですが、前に使っていたところの配布元が閉鎖されていました。
だから、違うところのメールフォームを使おうと思います。
一応、そこから添付ファイルも送れるようにしようと思います。