全滅してた……

「電撃G'sマガジン」の2011年1月号ですが、既に書店にはない状態に。
付録の桐乃フィギュアが影響しているようです。
アキバBlogでは、複数買いしている人もいるとありました。
視聴用、保存用、転売用に一人三冊買ったわけですね、わかります。

そのせいで、発売からまだ三日なのに、ほとんどの書店で品切れでした。
某ブログでは転売厨も出たという「なのはTYPE」はあったのに、電撃はない状態。
これは、今年の8月号の天使ちゃんフィギュアで品切れになったのを思い出します。
そんなに俺妹厨がいるとは思いませんでした。
仕方なく、ネットも見てみましたが、セブンアンドワイは全滅。アマゾンも全滅という状態。
でも、中古で売ってるのがあったので、早速注文しました。997円と定価で送料もかかりますが、倍で手に入れるよりはましですね。

今日は「神のみぞ知るセカイ」の9話目を見ました。
感想は栞かわいいよ栞。
前回の中川かのんもいいですが文学少女の栞もいいです。
しかも、声が撫子や黒猫の花沢さんという。
この後、あれが起こるわけですが、それは伏せておきたいと思います。