まだあった。

今日は日本橋に行ってきました。
ゲーマーズでは、なのはのコスプレをした人が今度はハルヒのコスプレをしていました。
ハルヒのくじをやっていたようです。
日本橋では、ソフマップに行ってきました。
目的は、電撃G'sマガジンです。
そこに行くと、まだありました。平積みされた後なのか、まだ10冊程残っていました。
アマゾンでは、キャンセルのようなメールが来ていたので、この際迷わず買いました。
ついでに、平積みされていた「なのはTYPE」も買いました。

先程、「侵略!イカ娘」を見ていました。
今回は久しぶりに笑えました。勘違いが笑えるじゃなイカ
そらのおとしもの」は、ギャグ回でした。
あそこまでして覗きをするとは……
そして、最後にあいなまさんが怖ぇぇぇぇぇぇ! その愛はヤンデレです。

アマガミSS」は、「僕は何も見ていません。綾辻さんは裏表のない素敵な人です」
この一言ですね
最後に、綾辻さんがかわいく見えてきました。これがラスボスの魔力か。
残り二回の綾辻さんの魅力を堪能したいと思います。