レンタルしてきました。

今日は、TSUTAYAでコミックレンタルをしてきました。
借りてきたのは「神のみぞ知るセカイ」の7巻と8巻。「ワンピース」の1巻と2巻です。
本当は「神のみぞ知るセカイ」のほうは、4巻から借りたかったのですが、既に誰かが借りていたので、やむを得ずという形です。
あと、コミックのほうですが、カバーが外されています。ケースにカバーが入っている状態なので、借りたという実感がわかないです。
そのケースがDVDと同じケースなので、コミックレンタルがDVDレンタルに見えます。

「ワンピース」を見た感想は、まだ1話しか見ていませんが、過去の話でした。
ぬらりひょんの孫」も原作は過去だったなと思いながら読んでいました。
1話から100話までは「東の海編」になるようです。果たして泣けるかどうか、全巻読破までは時間がかかrそうですが、頑張ります。
でも、「未来日記」も借りてくればよかったと後悔しています。

昨日は「アマガミSS」を見ました。綾辻さん最終回です。
綺麗に終わっていましたね。
そして、ラブリー先輩以来の10年後が来ました。
ラブリー先輩のときは刑事になっていましたが、綾辻さんは……
黒化したときが怖い……

来週が最終回ですが、隠しキャラのようです。
コメントでは、スト子といわれていますが、なぜスト子?
今まで4話分だったのに、1話で収まるのかという不安もありますが、期待はしたいです。