最終回第二弾

最終回というわけではありませんが、残りの感想を。
とある魔術の禁書目録」は、超電磁砲の主人公とインなんとかさんが一緒にいるのが新鮮でした。
しかも、シスターじゃないインなんとかさんにハァハァ……

「探偵オペラミルキィホームズ」は、復活キター!
というか、あのご都合主義はいったい……手紙といい指輪といい。
一話で雷に当たったことが原因で、能力を失ったのなら、もう一度雷に打たれて能力を取り戻すと思っていましたが、全然違っていました。
ちなみに、原案が木谷さんというのは、初めて知りました。ブシロード参戦するのは当然というやつですか。

来年からのアニメシャワーは、「俺の妹」の後は「夢喰いメリー」、ミルキィホームズの後は「みつどもえ」の二期です。
夢喰いメリー」のほうは、四コマ漫画のようで、SFが少し入っているというところでしょうか。
みつどもえ」のほうは、オープニングの電波ぶりに期待したいところです。