妹も最終回。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の最終回を見てみました。
最終回なのに、エロゲーを買う話か。
発売日が夜中の0時って、元ネタは、イブの0時に「C.D.C.D」をゲーマーズで発売した某曲芸商法のことですね、わかります。
今年もイブの0時に発売するようですが。

笑えたのはエロゲーのタイトル。
「おにーちゃんのパンツなんか絶対に盗んでないんだからね!」
これはひどい。来月から始まる某アニメのことですね、わかります。
同時発売で、「ほもげ部」というタイトルも。
タイトルで想像できますように、「アッー」のことです。
そこには、たくさんの腐女子がいましたし。
しかも、「アッー」のSEもありました。

Bパートは、エロゲーのプレイ。タイトルコールがあやせの中の人と同じでした。
そして、エンディングが原作と違っていますし。
まさか、ああなるとは。最後のセリフは二期のフラグがたったということですね。
エンディング曲は、作詞・作曲・編曲が神前さんでした。最後でアニソンの巨匠の曲が……

ちなみに、地上波はGood Endでしたが、True Endはネット配信されるようで、ニコニコ動画でも放送されそうです。
11話で分岐して12話でエンドが変わっていくということですね。True Endは原作と同じということですよね。
個人的には、冒頭の桐乃の態度をもし、自分の妹がしてたらどう思うのか「進歩したい日記」さんに聞いてみたいところです。