今日は大晦日

今日は一日中雪だと思っていましたが、雪は全く降っていませんでした。
明日の天気も雪のようですが、大丈夫だと思います。

いつものように、大掃除を終えて書いています。
2010年といえば、いろんなことがありました。
MAICO2010も、2010年が舞台となっていますし。
細木数子六星占術では、今年は達成と最高運気の年ですが、来年は乱気と大殺界に入ります。
でも、達成らしい出来事はあまりなかったので、来年が悪くなるかどうかはわかりません。

これからは、水樹奈々出演の紅白を見て、新年が変わる瞬間には、神社にいます。
それから、除夜の鐘を突き終わってから、仕事に行かないといけないですし。
いつもは、除夜の鐘を突き終わってから、新年最初の日記を書きますが、今回は無理です。

新年の予定は、明日は住吉大社に行って来ます。
目標は、めがね橋の二回連続制覇です。
あとおみくじで、大吉を引くことでしょうか。
でも、来年は風が強くて寒そうです。
来年もいい年になればいいのですが。
それでは、皆様。よいお年を。