明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、1日の日記を2日に書くというのは、今までありませんでした。
というのも、今年は年末年始仕事でした。
それも今日(2日)までなので、あと1日は頑張らないといけないわけですが。

去年の大晦日から振り返ると、紅白の水樹奈々でしょう。
初登場のときは、1コーラスのみで、2ちゃんの実況もサーバー落ちするという状態でしたが、
今年は2フレーズまで来ました。ただ、この曲でオリコン1位になったという紹介はなかったですね。
いつの日か、「トイレの神様」みたいにフルで歌える日が来ることに期待したいです。

あと、プリキュアの曲をコスプレしながら歌っているのが意外でした。
あの会場で、平気でコスプレできるのも、某ラジオ番組の罰ゲームの影響……
ただ、「ハートキャッチ」のほうでなかったのが残念です。

一方で、Dynamiteでは自演乙が「ミルキィホームズ」の中の人の声優と一緒に入場して踊っていたようです。
小衣のコスプレをしているのなら、ここで「小衣(こころ)ちゃんって言うな!」と叫んで欲しかった気も。

また一方では、平野綾が巫女で鷲宮神社に現れたり、また一方では、はんにゃが自分の見たネット履歴をさらされたりとあったようです。

新年に変わるときは、いつものように神社にいました。
新年になった瞬間に太鼓の音が鳴るわけですが、横にいた女子が時計を見ながらカウントダウンをしていました。
それで、0になってもなぜか太鼓が鳴らない。今年はなしかと思いましたが、しばらくして太鼓の音が……

その後で、おみくじを引きましたが、結果は大吉。
初めて、この神社で大吉を当てました。
その後は、寒い中仕事に行ったり、昨日は、毎年恒例で住吉大社に行って、またゲームを買わされるわけですが、
それは今日の夜に仕事に行くまでに書きたいと思います。