年末休みも終わりました。

年末休みも終わって、仕事初めになったと思ったら、明日から三連休なことをすっかり忘れていました。
あと、昨日は「魔法少女まどか☆マギカ」は見ましたが、寝落ちして、そのまま更新するのを忘れていました。
昨日の日記に、感想のほうは書いていますので。

新番組のほうは、今日は何もないですね。
おとめ妖怪ざくろ」の最終回があるだけです。来週からは「レベルE」が始まります。

あとは、「神のみぞ知るセカイ」の原作を読んでいます。
元々は元日に「ワンピース」を借りるつもりでしたが、年末年始のせいで、全部借りられている状態でした。
仕方がないので、以前借りていた7巻、8巻の続きで、9巻、10巻を借りたわけです。
ハクアが全く登場しませんが、天理という新キャラが……
このキャラは、二期では登場しないと思います。
あと、9巻、10巻でまたがって登場するボクっ娘にハァハァ……
ドラムの天才で、バンドに入るということは、キャラソンを出すこと前提ということですね、わかります。

三連休は、新番組でも見てみようかと思います。
夢喰いメリー」とかはまだみていませんですし。