久々にカラオケに。

ほぼ半年ぶりに、友達と行ってきました。
友達は、最初に嵐を歌ってペースダウンしていましたが、こちらは電波ソングをかなり歌ってきました。
帰りに日本橋に寄ってきましたが、なぜか「俺の妹」のDVD版を見ていました。買うつもりか?
ちなみに、「けいおん!!」も買ったそうですが、しかも再生機器がないというのにブルーレイのほうを買ったようです。
見れないのに、ブルーレイを買ったのが「ブルーレイのほうがかっこいいから」って……
二年前からブルーレイを使っている側から言わせると、かっこいいとかそういう感情はとっくにないですね。

あとは新番組を見ました。
まず、「GOSICK」は、直木賞作家の桜庭一樹原作のアニメです。
ゴスロリ幼女がかわいいということですね。
あと、殺人事件を解き明かしているので、サスペンスということでしょうか。

そして、「夢喰いメリー」を見ましたが、4コマ漫画を繋げているようには見えないですね。
でも、意味不明でした。
あと、メリーの衣装がエロい。あれはナディア並みの半裸ですね。
そして、「ここからは通行止めよ」、「悪いが一方通行でね」
一方通行だと?
あの一方通行と書いてアクセルロリータさんが、こんなところにも。
いや、主人公の声が、一方通行の中の人と同じじゃないですか!
このセリフは中の人がいたことからのパロネタなんでしょうか。

魔法少女まどか☆マギカ」にも、上条さんが出ていますし、こちらは一方通行。
上条勢力は今期は半端ないですね。