これが新展開

昨日は「ドラゴンクライシス」を見てみました。
狼少女が登場ということですが、怪盗オッドアイというのは……
最後で、そのマスターのような人が登場しましたが、もはや続きが気になるところ。
あと、ローズは空を飛べるようになったんですね。ドラゴンの適応能力は意外と高い。

これはゾンビですか?」は、「はい、顔芸が最高です」
ただの不死身キャラだと思っていたら、命の回数制限があるんですね。顔芸がベアト様でしたので、笑えました。
やたら、前半がシリアスだからといって、アイキャッチでボケるのはどうかと……

それから、妄想ユーの声が、まさかの丹下さんでした。
声がカードキャプターっぽかったですね。
どちらかというと、90年代後半〜00年初期に活躍していた人が多いですね。
いわゆる中堅声優といったところでしょうか。
都合があれば、妹キャラができる宮村裕子、林原閣下、岩男潤子あたりは来るのではないでしょうか。