やはりないのか。

今日、書店に行ったときに「魔法少女まどか☆マギカ」の原作があるか探してみましたが、ありませんでした。
結構、大きな書店なので、あると思っていました。
このままソフマップに行ってもよかったのですが、雪が激しく降っていたので、断念。
もう一度、行ってみようと思います。
それで品切れなら、重版するまで待てばいいだけですし。

代わりに、モンハン3のガイドブックを買ってきました。
現在、緊急クエスト1まで行っています。
それをクリアしたら、ハンターレベル2になると思っていましたが、違うようですね。
温泉浴場にあるクエストをクリアしないといけないとは……
こんなことは攻略サイトには載っていませんでしたし。

あと、武器の性能を上げたくても、必要な材料がなぜかないです。
今は、緊急クエストに備えて訓練場で練習を積んでおこうと思います。この訓練場の存在もガイドブックで知りました。

え? オトモアイルーはいるのかって? 面倒だから連れていませんが、何か?