またもクラシックが。

来週で最終回なのが「みつどもえ増量中!」です。
今週は水着回でしたが、エンディング曲が、またもクラシックでした。
アルルの女第二楽章四番の「ファランドール」です。ビゼー作曲(実際はビゼーの死後に友人が完成)です。

この曲は初めて聞きました。
某クラシック好きの人は、知っているかどうか気になるところです。
前期は「美しき蒼いドナウ」がエンディング曲に使われていましたし。
このクラシック曲はいったい……

原作にはないオリジナル編に突入したおちんこは、神回でした。
男4人がアキバにエロDVDを探しに行く(もちろん、あの妹と幼なじみもストーカーとして)わけですが、あの4人も終わってる……

この4人のグループ名がAGEです。読みはアージュ。後の某エロゲーメーカーを立ち上げた4人である。
いいえ、実際は「オール・ジャンル・エロ」の略で、AGE探検隊です。

しかも、4人の性癖がすごい。主人公はあのBL腐女子のペットになったせいで黒パンスト好き。
そして、隊長は幼なじみ萌え。「幼なじみは必ずどこかにいるんだ!」というセリフが笑えます。
他にも妹萌え(血が繋がっていない妹限定)もいれば、熟女好きもいます。
妄想の中の熟女の声が、井上喜久子17歳でした。役名が「熟女妻」でしたし。

さて、この主人公が妹(血が繋がっていない)と幼なじみという環境にいるというのを知ったら、どう思うのか気になるところです。
今回はBL腐女子が登場しませんでしたが、来週は登場します。
しかも、水着回で、白スクが……サブタイトルが「兄のトップを目指せ」で、乳首が出ていたということはトップの意味はもしかして……