神様家族

動画サイトにたまたま1話目があったので見てみました。
感想は、この家族全員カオスすぎる……
最初から男の先生がいきなり「ブルマが好きだ!」といって、自分のブルマ姿を披露……
どこの迷い猫オーバーラン!ですか。
もちろん、神である父親の力でこうなっています。
その後で、家族全員がブルマに……

個人的には、天子ちゃんマジ天使!
天使だから天子って……
二話目以降もあったら見ようと思います。

テガミバチ」も見てみましたが、今回は泣けました。
その後、主人公が泣き出したせいで、今までの感動が台無しに……

バクマン。」は15話目以降から見ていませんでしたが、今回20話を久々に見てみました。
声優デビューして曲がありましたが、歌が下手なところは原作と同じです。
ちなみに、中の人は「そらのおとしもの」では、かなり上手いです。
オープニング曲も歌っていますし。
わざと音程を外して歌うというのも、演技としては難しいかと思われます。