おちんこはやはり……

中川かのんはデイリーで16位。タイトルのBirthは「誕生」という意味ですね。
Birthdayは誕生日ですがBirthのほうがかっこいいのは……

おちんこを見てみました。
浴衣で夏祭りですが、あの変態二人は浴衣を着るときに、下着はつけないということで、もちろん、ノーブラ、ノーパンでした。
チョコバナナとフランクフルトの食べ方は、やはりフェラでした。
しかも、舐め方や舌の使い方までフェラそのままですし。舐めてるときの喘ぎ声までありました。主人公は下半身が反応していましたし。

そして、最後は腐女子委員長にやられてしまいます。正確に言うと、浴衣がはだけた主人公の裸に、委員長が興奮して、乳首を攻めるというもの。
先週の「トップを狙え」と同じですね。乳首を触られて感じていますし。

昨日の「アニメシャワー」では、「みつどもえ」は、特別編として一期の未放送分がありました。DVDの最終巻にあるものです。
そして、「万能野菜 ニンニンマン」というのがありました。
これは、「若手アニメーター育成プロジェクト」のようで、3月いっぱいは4週にわたって放送するようです。
ちなみに、このニンニンマンは、主人公が嫌いなニンジン、.ピーマン、牛乳を食べると、その精が登場します。

声優は豪華です。
主人公が早見さんで、ニンニンマンが森川俊之、ピーマンがくぎゅ、牛乳が井上喜久子17歳です。
ピーマンが車になったりと最強というのと犬の名前が「ボク」というのが印象的でした。
あと、主人公の母親が小山小山茉美で、父親がかなり棒でした。
夢の中では、ママが魔魔に、パパが羽羽になっているのが笑えます。

見た感じでは、あまり面白くはないですね。
ジャンプで時々あるつまらない読み切り漫画のようでした。
検索してみると、今月映画化になるようです。ヒットはしないと思いますが。

次回は「おぢいさんのランプ」で、新美南吉の童話をアニメ化するようです。
おじいさんがおぢいさんになっているのは当時の書き方だからですね。
見続けるかどうかは疑問ですが、みつどもえが8話で終わった穴埋めなので、面白ければ見ようと思います。