なるりん制圧

中川かのんのアルバムはデイリーで18位でした。
なるりん制圧で検索すると、あの入試問題で問題になったyahoo知恵袋に質問した人がいました。
こちらにあります。
鳴沢臨海ホールのことです。
公式サイトでも、6話目のあらすじで、「かのんの夢・鳴沢臨海ホールでのコンサート開催が刻一刻と迫る」とありました。
アニメ上の設定なので、実際にはないということですね。

「とあるインなんとかさん」を見ましたが、今で21話目。あと4回となりました。
この天使事件が終わったところで、二期は終わると思われます。
今回は上条さんとアクセロリータさんがかっこいいです。
「さぁ、スクラップの時間だぜ!」
というセリフには笑いました。
コメントでは「名言キター!」というのがありました。

「ヴィクトリカかわいいよヴィクトリカ」は、今回が見た中では一番かわいいヴィクトリカでした。
謎が多いところで次回が気になります。これは消えた部屋のトリックを明かすといったところでしょうか。
あと、マネキンにまぎれて人間の女の子がいたのも気になります。