今更になって

神のみぞ知るセカイ」の二期目を見ました。
一話目からハクアが登場すると思っていましたが、前回の続きからでしたね。
そうなると、3話目からでしょうか。
エンディング曲を歌っているのが、LC以外は一新されていましたね。
ここから考えると、二期目は女神探しの伏線が出るだけで、三期目に続くというところですね。

サンデーのほうでは、LCは完全に空気ですし。
アニメ本編のほうでは、LCかわいいよLCでした。
ちなみに、おまけ4コマのようなものがありましたし。

某ブログの方へ。
電波女と青春男」の見どころありがとうございます。
2話目がUPされていたので、いつ小動物化するかに期待しながら見てみます。