けいおん!!フェア

今日からローソンで「けいおん!!」フェアが始まりました。「!」は二つのほうです。
うちわのほうは、前回の反省を踏まえてなのか、午前7時以降でないといけないようです。
それでも、うちわ全6種類の内3種類はゲットしました。
澪とあずにゃんと全員分ですね。
それから、唯ぐるみとは……
おそらく、ヤフオクでは、また転売厨が出そうです。

それに合わせてなのかわかりませんが、店内放送のアニソン率が高いです。
超電磁砲の「Level5 -judgelight-」を始め、インなんとかさんの二期のオープニング曲(ノーパンじゃないほう)とかありました。
その後に「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」が流れてきたときは、笑いをこらえるのに必死でした。
以前はリクエストで「イカ娘」のエンディング曲とか「リトルバスターズ!」の主題歌もかけられていましたし。
リクエストしたのは、どこのおまえらなんだ。

あとは「星空へ架かる橋」を見ました。
体育祭ということで、本番です。
そして、前回は登場しなかった弟の女装チアガールコスが……
メインイベントが汁粉20杯とかうなぎを10匹捕まえるとか、コスプレとか王道的ですね。