こえでおしごと!

昨日は寝オチしました。最近、多いです。
この日は「こえでおしごと!」のOVA2巻目を見ていました。
1巻目はエロかったですが、2巻目は最初からエロいです。

前回のエロゲーの内容が出ていて、最後にイったところで終わっていました。
MAKOさん、「かみちゅ!」の主人公役もやっているというのに、よくやりますね。

原作にあった通りですが、先輩声優の酒波さんの声が小野坂昌也でした。
昌鹿野編集部繋がりと思いますが、役がすごかったです。
しゃべり方が「昌鹿野編集部」そのままじゃないですか。
「本当は自分でしたいんだけど、自分でできん。だから、ここは……」
ちなみに、フェ○チオのことを聞かれたときの小野坂昌也の暴走です。

今回は、クラスメートの一人にばれるというものです。
というのも、エロゲーの仕事先の社長の息子のようです。
何と世間は狭いんでしょうか。
しかも、タイトルが「ザーメン依存症」というのは……
内容が一部出ていましたが、さすがにこれは過激ですね。というか、地上波では絶対にできないです。

あとはどうやってトランス状態にするのかですね。
指を舐めるだけでなく、ハグだけでも入るとか……
そして、友達からはつきあっていると誤解される始末……
さすがにエロかったですが、おもしろいことに変わりはないです。

ところで、小野坂さんが出ているのなら、鹿野さんはと思いますが、鹿野さんは出ていません。
ただ、原作ではアニメのオーディションの主役の名前が「鹿野優以子」になっていました。
ここでしか出番がない鹿野さんでした。