電波女がまずくなってきた……

承認待ちのコメントの返信が遅れてすいませんでした。

あの花の5話目と「電波女と青春男」を見ました。
あの花はユキアツの女装とばれてからですね。あれがあってから、女装キャラをユキアツとかユキアツったとか言われていますし。

今回はあなるのアナルがピンチになっています。
そこを助けたユキアツがかっこいい。コメントでは、女装の件は帳消しだというのもありましたし。
ただ、これで来週はあなるのいじめフラグが成立しましたね。
次回予告にノートに「死ね」というのがありましたし。

電波女と青春男」は、まずい。エリオがだんだんとかわいくなってきている……
1話では切るかどうか迷っていたのに、今は全く違うというこの変わりぶり。
逆におばさんがうざくなっています。
冒頭で布団をかぶって転がっているおばさんには爆笑しましたが。
あれでも、アラフォーなおばさん。

そして、今回はエリオが働くという回でした。
さびれた駄菓子屋というのも……
青春ポイントは今回はかなりスタッフが遊んでいますね。
おばさんも出てきて「よん・じゅっ・さい -4000000」とか桁が違いすぎる。
青春ポイントに対しておばさんのは幸福ポイントです。
でも、最後の「レーロレロレロレロンパレロリオ」って何だ?
これで最後の青春ポイントが-5になっていましたし。

こっちの2話目のエンディングアニメーションはETのパクリでしたが、来週から完成されたエンディングが流れます。
あのエリオがかわいいの何の。
ということで、切らなくていいアニメでした。