電波女は測定不能に。

昨日は寝オチしたので、アニメイトに行ったときのことを書いてみました。

steins;gate」では、赤ん坊の時に野菜を食べると女の子が、肉を食べると男の子が生まれるというのがありましたが、それはないです。
性決定遺伝子は精子が持ってるからで、精子がX遺伝子だったら女の子、Y遺伝子だったら男の子になります。
だから、受精した時点で性別は決まったも同然なので、無理といえば無理です。
ということは、並行移動して、女装好きの男の娘になった可能性もありそうです。

ちなみに、男女を産み分ける方法は、セクロスするときに、女性が絶頂する前に射精すると女の子が、絶頂した後に射精すると男の子が生まれるようです。
絶頂すると内部の液が酸性かアルカリ性になって、それに弱いY遺伝子が消滅するかららしいですが、確証はないです。
ちなみに、ある本では、この方法を紹介していて、結論は「男女の産み分けは可能!」とありました。

電波女と青春男」を見ました。
今回は前川さんが主役のようですね。他のキャラは脇役扱いです。女々さんに至っては最後の「ふぅ」の一言のみです。
ということは、今回の給料泥棒は野中藍ということに。

今回はペットボトルロケットの回でした。変な男がペットボトルを飛ばしているわけですが、正体が気になるところです。
耳の02というのはいったい……
そして、料理があったりしますが、「鶏肉抜きの親子丼」で、「親蒸発してるじゃん」に爆笑しました。

リュウシさんと前川さんが泊まったことで、青春ポイントが上がっていました。
二人の裸が見れた+5いや+100万、いや測定不能
ということは、合計は測定不能かと思いきや、‐1かい!
測定不能は入れてないようですね。
現在の青春ポイントはいくらマイナスがあっても測定不能があるので、プラスになります。