アニメイトで……

昨日は寝オチしてしまいました。
とりあえず、昨日の話でも言うと、アニメイトに行ってきました。
店頭では、ハルヒのコスプレをした人が新刊の宣伝をしていました。
ハルヒの新刊には、冊子がついているようですが、興味がなかったのでスルーしました。(アニメは見てても、ハルヒの小説自体読んだことないですし)
そのせいか、ハルヒ厨が大勢いました。

三階のCDでは、早速新曲がありました。
まりあ†ほりっく」の曲も同じ日に発売されていたんですね。しかも、正規のオープニング曲は画伯が歌っているほうですし。
杉田さんが歌っているほうは、どういう扱いなんでしょうか。
それから、「だっしゅどシンデレラ」は、いくら探してもなかったです。同じ日に発売はされてはいますけど。

目立っていたのは、堀江由衣の曲と平野綾のベストアルバムでした。
堀江さんは8位→7位、平野綾は4位→4位でした。
これはミュージックステーションのランキングでは出るかもしれないですね。
そんなことで買ったのは、「日常」のエンディング曲です。
「Zzz」で何と読むのか気になるところですが、「青春ラジメニア」で紹介されていたのでは、「ズーズーズー」と言ってました。
買ったのはカップリングにアカペラがあったからです。ボサのほうも気になります。

あとは、メロンブックスで「僕は友達が少ない」のドラマCDつきのを買いました。
アニメイトにはなかったですが、メロンブックスには大量に平積みがありました。