これ何ていうまどか☆マギカ?

DOG DAYS」9話目を見ました。
感想はタイトルの通りです。なぜか、魔物が召喚されていました。
姫と勇者が死ぬというのは、この魔物によってということですね。
この魔物が出た瞬間、コメントでは「ワルプルギスの夜キター!」と某魔法少女ネタで溢れました。
他にも「ほむほむを呼べ!」と言ったものもありましたし。

戦闘の最中に雷が起きましたが、それで戦闘中止とは……
さすがに、安全な戦闘ですが、こっちについては全く保証がないですし。
ちなみに、ネット上ではこの「DOG DAYS」の主人公の勇者は、「魔法少女リリカルなのは」の登場人物の息子という設定になっているとかいう噂があります。
最終的には、誰かが作ったコラということで、ガセネタだと判明しましたが。

その掲示板の書き込みを見ると、フェイトの息子だとかいろいろ言われていました。
でも、フェイトの息子だったら、さすがに荒れてしまうと思います。