士官候補生は痴漢候補生

アスタロッテのおもちゃ!」を見ました。
1クールということは来月で終わりなわけですね。
今回はプレイボーイ王子が登場しました。くぎゅに一目惚れしたということは、ロリコンということですね、わかります。

しかも、女子のいる場所に侵入しようとしていますし。
「人を一人殺すか女を一人抱けば一人前の男だ」はかっこいいですが、なぜかアーッ!な先生がいましたし。
昔は士官候補生だった王子ですが、その言動で「痴漢候補生」とか「視姦候補生」とかコメントされています。

来月は水着回です。
原作では、母親と鉢合わせする回ですね。

「嗚呼、青春泡まみれ」の「花咲くいろは」は、ババアが倒れて、従業員だけで旅館を経営する一日がメインでした。
しかも、団体客が大量に来て、忙しい日でした。
トオルは結婚式に出席して、厨房はホビロン女を入れて二人。しかも、もう一人はプレッシャーに弱くて、鍋を爆発させていますし。

なんとかトオルを探しているそんな中で、こうちゃんがこちらに来ることに。
というのが先週までのあらすじ。

今回の感想は、トオルのフラグが立ちまくりですね。
でも、こうちゃんは悲惨すぎます。
なんとか、一日を乗り切ったわけですが、あの経営コンサルタントも嫌味に見えてこないのが不思議です。