ランキング結果

昨日は寝オチしました。昨日は「steins;gate」の感想を書いています。
今日はランキングの結果が出ました。
1位は触れないでおきます。曲芸商法よりもひどい商法でミスチルの持っていた週間初動枚数を13万枚更新した曲なので。

先週の「ミュージックステーション」のランキングでは、スルーされてしまった堀江由衣は9位でした。
20位以内では、ヒャダインの「Zzz」が19位でした。
CDTVに出るのは、ここまでだと思います。
30位以内では22位に「Aちゃんねる」のオープニング曲、23位に「電波女と青春男」のエンディング曲、27位に「神のみぞ知るセカイII」のエンディング曲、
28位が「聖痕のクェイサーII」のエンディング曲、29位が伊藤かな恵の「つまさき立ち」とアニソンが集中しています。

さて、ニコニコちゃんねるでは、「俺の妹」の最終話が更新されています。
実はまだ見ていませんが、6月15日までということで、その間に見ようとは思っています。
そして、明日の「電波女と青春男」からは、新キャラが登場するようですね。
4話で文庫1巻が終わったということは、普通ですし。
ペットボトルロケットが2巻で、宇宙服を着て超能力者が3巻ということでしょうか。