レズがキマシタワー!

ゆるゆり」の5話目を見てみました。
聞いたところ、ガチレズ物だということですが、あまりエロくはなかったです。
というのも、「kiss×sis」で双子がレズをやってるシーンがあるからです。
ベッドの上で、お互いキス(もちろんディープ)。
あれに慣れてしまっているせいか、一般はこういうものかという感じですね。

こうして、ファーストキスの相手があかりんとなったわけですが、レイプ目になっているところが笑えます。
これは、明日から会うのが気まずいです。
しかも、あかりんとキスしているところを先輩に見られるという……
空気キャラと化しているあかりんですが、ここで目立っているところは主人公ですね。

「R-15」も見ましたが、こちらもキマシタワ展開がありました。
ゆるゆり」の5話目のように、女子同士でキスしているシーンがあります。
ゆるゆり」を見終わった後だったので、これはかなり笑えます。
こっちも、キスの後はダウンしてました。