ろうきゅーぶ!6話目

6話目ですが、今回はギャグ回ですね。
後半ですが、すばるついにロリ女子に夜這いをかけるの巻。
夜に寝静まっている女子の元に忍び込んで、ガサ探し。
これだけでも、やってることは変態です。

実際は、ひなたが落としたパンツ(ハンカチと間違えた)を返すことに。
それにしても、パンツを拾ってそのままポケットの中は……
そして、竹中もパンツを拾ったときに同じ行動を。
合宿としては、竹中の指導でひなたが活躍。今回で最終回で次回から新シリーズですね。

ところで、ひなたの役をやっている小倉唯ですが、以前「kiss×sis」のエンディング曲を歌っていたゆいかおりのゆいのようです。
そして、オープニング曲の振付けも担当しています。
あの人はダンスをやっていたんでしょうか。

そして、「うさぎドロップ」の8巻を読み終わりました。
この辺りで、誰エンドになるのかが予想がつきます。
心情が徐々に変わっていくから、読み終えた今ではそのキャラとくっついても納得いくかもしれないです。
そして、将来やりたい仕事というのもありましたが、何をしたいのかは、アニメを見ている人まで、想像つくかもしれないです。
これは、だいたい予想通りでしたね。