「うさぎドロップ」9巻

今日、到着したので早速読んでみました。
意外に納得のいく終わり方でした。
ただ、最終話は時間が飛びすぎているとは思いましたね。
あと、アニメでは坂本真綾さんがむかつく母親役を演じていましたが、最終巻では、母親がカッコよすぎになっています。
実写映画のほうは、来週の土曜日から公開になりましたが、見ようという気は起きないですね。

あと、最近、宅配で本を売ったりしています。
ブックオフではなく、買取王子というところです。最近、あちらこちらに広告がよく出ているところです。
最近は、本だけでなく月刊誌とかも売っています。コンプティークとかG'sマガジンとか。
付録がない奴とかも一緒に入れましたが、それもきっちりと査定されていました。
付録は未開封のほうが高くつくのでしょうか。あと即売り切れしたものとかも高くつきそうです。

前回は37冊売って1775円でした。一冊あたり45円前後……金額が安すぎる。
明細がないからどれが高くついているのかはわかりませんが、売ったのがほとんど二、三年前のなので、それが2000円に化けたのはありがたいです。
ヤフオクでは出品しても古いのはあまり落札されないですし。

そして、さっきまで第二弾の梱包をやっていました。
どれくらいになるかはわかりませんが、前回より高く買い取ってもらいたいと思っています。