シャイニングフィンガールート

今日発売のコンプティークで「マブラヴオルタ」のアニメ化が決定したとありました。
アニメ化されるのは、「オルタ」の11ヶ月前のアラスカを舞台にした「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」というシリーズ最新作のようです。
2012年アニメ化ということですね。オルタ自体やっていないので、あまり興味はないです。

steins;gate」の19話目を見ました。
今回はシャイニングフィンガールートです。
TOTOくじかと思っていましたが、シャイニングフィンガーの機種変更があったのを忘れていました。
そして、シャイングフィンガーはというと、部屋の片隅で携帯操作。
ある意味、怖ぇ!
そして、携帯を奪うと「返せ!」だから、ある意味怖い。

Dメールは、機種変更ではないようですね。あのまゆ死ぃの張本人だから、そうではないと思っていましたが。
実際に送ったのは、IBN5100を奪うことだったようです。でも、コインロッカーの中にあると漏らしたところで終わっています。
ということは、CERNに渡していなかったんですね。でも、音信不通になったのはそれが原因ということですか。

IBN5100は、先週のルカ子回で壊したとか言っていましたし、それが気になります。
ダルがいるから治せるということですね。