いろはとクロワーゼ

花咲くいろは」は今回は神回でした。今日の放送は録画します。
前回はオムライスをメニューに載せることにこだわるオム厨のせいで、崩壊の危機になったわけですが、何とか乗り越えました。
教室のホットプレートですが、オムライスを作るのには無理がありますね。
それをケチャップごはんにして、炊飯器で作るというのがよかったです。

そして、始まった文化祭。
姫カフェが盛況すぎる。
透来たところが笑えましたね。

次回は結婚の話です。誰がなのかはわかりません。
関係ないですが、緒花との関係は終わったのに、オープニングアニメーションにこうちゃんがいる件。
コメントでは、不幸ちゃんと言われています。

異国迷路のクロワーゼ」は、病気回でした。
おかゆを作るわけですが、水っぽくないですし。どちらかというとおにぎりに近い。
最後の氷風呂は笑いました。
風邪を引いたら氷風呂って、どれだけ野蛮なんですか。
しかも、メイドさんがその氷風呂を持ってきてますし。
「帰れ!」と言われて、目が><になっていました。